【苦しめTAROお仕事LIVE】

2014/05/26(月) 09:26

前半が一段落

先週に久々の新刊が出て、ポールの病気も治ったということで、一段落。
気分は、今日より後半戦です。

すでに、来年のいろいろな企画も動きはじめていて、それも後半の半年で具体的になっていきそうです。
でぇ、今年は、フジロックとサマソニの両方に参戦のうえに、執筆も2冊分。
バンドのスピンオフでアコギ旅行・・という話も出ていて、・・・・・・・・、まー、死ぬほど忙しいんだろうな・・と、人生で一番忙しい局面になるのだろうな・・・と、こうやってどんどん加速していっていきつく先はどこなのかな?・・と。

そういう中での本日は狭間な日。
残っていることをお片付けしつつ、疲労しきっている身体を癒す日です。
こんな日が1週間くらい欲しいですが、それは物理的に無理な感じ・・・・。

さらに、いろんなことの精度を高めないといけないなーと思っていて、前には進まねばならないし、中身も濃くしなければならないし、「なんてことだろー」と思いつつ、でも、それしかない・・・という感じです。

さて、カップのコーヒーもそろそろ終わりそうなので、水面器に顔を入れますか・・。
仕方がないなーという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ