【TAROの日記】

2014/06/02(月) 08:29

犬がおかしくなった

週末は、妻がいなかった。
普段、そういう場合には、犬を近所のショップに預けている。

しかし、何を思ったか、息子が「おれが面倒見るよ」と言ったので、犬2匹と男2人の2日ばかりの生活となった。

結果、一匹は、超センシティブになり、
一匹は、凶暴になった。

まるで、行動心理学の実験みたいだ。

妻は帰ってきたけど、犬の調子はすぐには戻らないらしい。
一匹は、キュンキュンとうるさく声を出してウロウロを続け、一匹は孤高を守っている。

二度と男二人に犬を任せないと妻は固く誓ったようだ。
一回だけ、ランニングのお供に連れて行った私としては心外だが、結果を見ると何も言えない・・。

今日から1週間出張だ。
何の懸念もなく仕事に出られるのはありがたいことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ