【TAROの日記】

2014/07/17(木) 09:14

一体何日いなかったのか・・?

寝坊をした。
疲れすぎているようである。

家にも、事務所にも久しぶりに帰ってきた。
景色は何も変わらないけれど、ペースを元に戻すのは大変だ。

そういう点で、仕事は少し楽なところがある。
周りのペースが変わらないから、勝手に、強引にペースは戻る。

しかし、個人的生活と執筆はそうはいかない。
なかなかペースはすぐには戻らない。

・・・というのに、来週から出張の後は、フジロック。私たちのお正月である。
そのため、やっぱりペースは戻らない
困ったものである。

村上春樹の対談集を読んだ。
彼も、ペースをとても重視しているのを知って共感した。
ほとんど考え方は一緒。あっちは一流でこっちは凡夫だが、一流があーなんだから、凡夫はもっとそうしなくてはならない。と思った。のに。あー、困ったもんだ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ