日: 2015年3月3日
【TAROの日記】

2015/03/03(火) 08:34

Dropbox

主に家で使っているパソコンのDropboxがおかしくなって同期がしない。
最初は、一部のファイルが何かの理由で同期がしないだけと思って、手でアップロードしたりなんの・・とやっていたけれど、未同期ファイルが増えていく・・・。

家のwifiのせいかな?と思ったりいろいろあーでもない、こーでもないとしつつ、仕事の混乱が始まる。
同期していないのに、同期していると思っているのだから、当然だ。
オリジナルの在り処の探索したり、DropboxのHPに行ってオリジナル見つけてきたのはいいけれど、今度は、どのファイルをどのように変えたかがわからなくなる・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・という感じで混乱。
朝の時間をその脱出に費やしてしまった。アーメン。

脱出後、パソコンのDropboxを更新したら、何のことはない。直ってしまった。
まー、こんなものだ。

しかし、起きていることの評価を誤るととんでもないことになる。
パソコン程度でこれだから、政治などで起きている評価間違いはなおさらだろうな・・。

昨日、農協中央会方面の人が今回の農協改革について「協同組合精神がわかっていない」というような発言をしていると聞いて、何でもそのメガネで見てれば、なんにも見えないわ・・と思ってしまったけれど、そんな人のことなんて言ってられないね・・。

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ