【苦しめTAROお仕事LIVE】

2015/03/04(水) 08:44

出版(予定)記念、易経セミナー(当然、予定)

えー、一応、原稿を書き終えたので、記念セミナーやります。
題して、『帰ってきた、易経セミナー』。

もうずいぶん前になってしまいましたが、一時、周辺で易を流行らせました。
言葉が通じる人を増やしたかったからです。
ほとんど無視されるかと思ったら、逆で、追加のセミナーもやったし、勢いに乗って合宿セミナー(3日間)もやって、64卦の音声CDまで作ってしまいました。

あれから、そろそろ10年が経とうとしていると思うのですが、ついに出版も現実一歩手前に来てしまいました。
学生の頃から親しんできたとはいえ、私は素人です。
大方の易の本は古書も含め手に入るものは読んでいますが、誰かに教えてもらったことはありません。
そんな私が、「私なんかで、どうなんでしょ?」と思いつつ、それでも専門家だとこうは書けないかも・・?などとひとりほくそ笑みつつ本を書きました。

そして、「またセミナーやってよ」の声も小さく、ちょっとだけ根強く・・・・・・。そろそろ、ウルトラマンのように帰ってやろーぜー!という次第です。

セミナーは出版前に行うこととなりますので、本の理解のためにもいいと思います。
また、前に流行らせた時点で親しんでいただいた方にも、さらに親しんでいただける内容になる予定です。
初めての人には入門に、すでに知っている方には、さらにおいしく・・・を目標に誠意コンテンツ作りに動いています。

日にちだけ決まっています。
6月22日です。
前回の2回のセミナーや無料セミナーに来た方々が全員来るとすごい数になりますが、会場は130名くらいしか入りません。

そういうわけで、毎度の事前予約を取ります。
金額など詳細は決まっていませんが、事前予約を希望する方は、当社まで、「易セミナー事前予約」と書いてメールください。
優先的にご案内します。

毎回、ブログを見ていなくて、「俺、知らなかった・・」という方がいらっしゃいます。
そういう人は放っておいてもいいいのですが、もしお隣にそういう方がいらしゃったら、教えてあげて頂いても結構です。もちろん、意地悪して言わないのも自由です。・・・というか、そっちの方が悔しがるので面白いかもしれません。

※今年やる予定のセミナーはこちらにまとめてあります→http://www.awn.jp/sl/20Plus1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ