【TAROの日記】

2016/05/10(火) 09:04

財布

2週間ぶりの出張のため用意をしていると財布がない。

財布を探していて思った。
新潟にいると財布の必要がない。

中には、免許書や保険証も入っているので、実は「必要がない」というのは微妙。ずっと免許不携帯で車に乗っていた可能性もある。だけど、田舎にいるとお金は使うところがほぼないのだと改めて思った。

今日から毎度のように過ごす東京は、1日ウロウロするだけで1万円はすぐになくなってしまう。
イチイチお金のことを考えていたら苦しくてやっていられない土地柄である。

そろそろ暑くなっても来たし、行きたくないな~と思いつつ、また1週間を財布くんと過ごす・・。
まー、それが普通だけれど、今回は、財布くんがずっと気になるだろうな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ