【苦しめTAROお仕事LIVE】

2016/05/30(月) 08:31

急遽、帰還

昨日の午後、突然帰ることにした。
そして、今、新潟にいる。
明日の朝には再び東京に行かねばならないが、一日でも帰ってくると疲れが取れる。

風邪もひいた。
これも疲れが溜まっているところに、急に気温が下がったからだろう。
さらに、昨日の新幹線は冷房が強かったので、悪化した。

ここ数年の忙しさのせいで、分刻みが普通になっている私の日程は、昨日の突然の変更のために、これから大きな再調整をしなくてはならない。あー、あー、それをやるだけでも大変だー。
少しの変更ではびくともしない日程じゃないと、ダメだよなー。

つまり、余裕がなさすぎるのであーーーる。
さてさて、何を整理するべきか、んーーー、考えちゃうね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ