【苦しめTAROお仕事LIVE】

2016/09/23(金) 08:46

ポートランド

来週は、ポートランドで1週間を過ごす。
毎度のごとく、ジェットコースターのような忙しさなのに、さらに1週間潰れるので、なんだか訳のわからないことになっている。

経営的な意思決定も必要な状況だというのに、落ち着いて考えている暇もない。
ただし、起きてくる事象はその”兆し”を入り口に確実にジワジワやってくる。その静かな足音は予想通りに向かってくるので、その足音の大きさに合わせて対応していけばいいとは思っている。要は覚悟だけなのだ。

でぇ、ポートランド。
ここで一番見たいのは、inevitableである。
私たちの生活や経済にも、静かな足音は確実にやってきていて避けられない。
ただし、それがどういう方向に向かていくか。その材料はだいたい見えている。
その一部を見てこよう・・というツアーである。

正直、すべてを見て、すべてを経験することは不可能だけど、その一部でも体験はできることだろう。
14名の大所帯。モンゴルの草原じゃないので、どんな風に動けるのか心配だったりもするけれど、当社初の視察ツアーなので、不備があったらお許し下さい。
まー、毎度、アドリブで作っていくタイプなので、今回も出たとこ勝負で楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ