日: 2017年6月16日
【TAROの日記】

2017/06/16(金) 08:55

砂遊び

今週一週間は、机の前でずーーと仕事をした(今日もする)。

そして、それが、とても珍しいことであったことを知った。           考えてみれば、仕事をはじめてから今日まで、現場にいる方が圧倒的に長かったわけで、それに今日まで気づかなかった方がおかしい。でも、自分では、机の前にいることが多いと思っていた。

それにしても今週は異常だった。あまりにも大量にたまった仕事。これが今も片付いていない。嫌になっちゃう・・。それもただ馬車馬に処理すればいいというものでもなく、アイデアも枯渇していくし、現在、非常にヤバイ状況にある(あった)。

さらに、来週の『VIPミーティング』の用意もある。昨日なんとか資料の作成は終了したけど、今までで一番追われたのは間違いない。大雑把な構想は、昨年の暮にできていて、それなりに準備は進めていたけど、いやはや最後は大変なことになった・・。

ただ、出口は見えた。本日、朝、最後のアイデアが降ってきた。降ってきてしまえばこっちのもの。昨日までの苦しみがウソみたい。後は、形にするだけだ。

結局、この出口の扉が開く瞬間がたまらなくて、無茶を続ける。子供の時に、砂場で山を作ってトンネル掘っているのとあんまりかわらない。

ゆーちゃんの家の砂場は思い出すな~。もう砂場も、よく登ったイチジクの木もないし、遠くに見えた”いづも屋”もないけれど、まったく何も変わっていないらしい。

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ