【TAROの日記】

2017/07/03(月) 08:50

色を塗る

明日から休日に入る。

今年の前半は働きすぎた。疲れもピーク。自分の中で何かが枯渇していっているのもわかる。

命の洗濯は、南の島が相応しいので、ちょっと島に行ってくる。梅雨開けを狙ったつもりだけど台風がもう来ているみたいで、さてさて・・・。後は、行ってのお楽しみ・・。

すでに贅沢な週末を過ごしているので、気分はもう”おやすみ”だけど、本日一仕事やらねばならないことがあるので、それをグイっとやり切ってお休みに入ろう。

そして、後半戦。途中、フジロックなどのフェスがあったり、マダガスカル行ったり、ライブやったりするので、比較的ゆっくりな展開になるかな?

今までは、がむしゃらに働いてきたけど、これからは毎年毎年コンセプトを決めて、いろんな色を塗っていけたらいいと思う。考えてみたら、すでに絵の具は大量にあって、新しい色の補給は大していらない。おそらく、それが50代の意味なのだ。そして、持っている絵の具を塗らない方が罪になる。

さて、何を塗るかなー? そう思うとワクワクしてくる。子供の頃は、変な中間色が好きだったからなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ