【苦しめTAROお仕事LIVE】

2018/06/27(水) 08:50

溺れていたけど、ちょっと脱出・・・

海の底はどれだけ深いのか?
そんなことを感じながら、仕事三昧は続いた(途中、昔の仲間と登山しましたが・・)。

昨日あたり、少し水面上の光が見えた。
水と空気の境がどこなのかは、海の底からではわからないけれど、光が懐かしい。
後ちょっと・・・とは思っているけれど、水面近くにくると、再び、仕事が降ってくる可能性があり、余談を許さない。

・・とは言うものに、おそらく、今の仕事のリズムは悪くない気がする。きっと、潜在力が最も出力するリズムだと思う。
リズムがゆっくりなのは、どうもダメ。そもそもセカセカしている。楽器をやっていてもリズムが走る。だから、おそらく限界ギリギリの速さが最も潜在力が高いのかもしれない(楽器では、要注意だが・・)。

まだ重圧、緊張は続く。
まー、それはいい。
やらねば仕方ないことはやるだけだ。

でも、人間って、ほんの少しでも余裕みたいなものが見えると、もう次の動きをしていて笑える。
結局、この性格が今の状況を作っているのだ。
その性格って何かと問えば、オプション思考ってことになるような気がする。少ない掛け金でビットし続けた成れの果てである。
でも、逆にいえば、オプション思考はとても有効なのだよ。いろんな意味で・・。

昨日、ちょっと空いた時間に、ビットした。そして、オプション料が安くて驚いた。また、遊びの世界が広がる予感・・・・・・・(仕事でなくて、すいません)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ