HOME > 岡本吏郎の本 > 【新書版】会社にお金が残らない本当の理由
【新書版】会社にお金が残らない本当の理由
【新書版】会社にお金が残らない本当の理由

■94%の社長は知らない!合法的にお金を残す技術(2010年度最新税制対応)

本書は、2004年にビジネス書年間ランキング第3位(トーハン調べ)となったベストセラーを新書化したものです。
新書化にあたり、2010年度の最新の税制にも対応しています!

ところで、あなたは、「93.7%の会社は10年以内に潰れる!」
という衝撃的な数字をご存知ですか?

失敗企業の失敗原因は、だいたいパターンが決まっています。

失敗パターンの共通することの一つは、「システムを知らない」ということです。

この本は中小企業がシステムを知らないことで
いかに損をしているかを書いた本です。

さらにシステムを利用して中小企業のお金を残す方法についても書いています。

本書に書いてある「7つのシステム」を理解すれば、ビジネスはうまくいきます。
「4つの数字」を理解すれば、お金が残ります。

※詳しくはフォレスト2545新書のホームページへ

http://www.2545.jp(立ち読みできます!)

あうんへのお問合せはこちら
お電話でのお問合せ 025-522-5816 月-金 9:00-18:00ホームページ・メールでのお問合せ お問合せフォームはこちら 24時間受付可