未分類

『宮古島ワークショップ』参加者へお願い

メールでご案内したワークの事前準備を各自宮古島到着までにお願いします。

諸経費大幅値上がりもあり、今回はかなり贅沢なワークショップです。日程も限られています。骨の髄まで成果を自分のものにするためにも死ぬ気でお願いします(笑)。

おそらくですが、今回のワークショップは大きなエポックメイキングになると思います。世の中に反乱する安易なノウハウに背を向け、踏み込んだら戻れないホンマものに対峙することになります。全身で味わってやりましょう。

人口増を前提にした従来のディスクールが、今でも解として流布しています。
ほとんど冗談みたいなお話ですが、これが現実です。そして、私たちは合理的に行動する少数派です(まるで、○○○に対する態度と一緒ですね・・)。

人はめんどくさいことが嫌いです。合理的なこともあんまり好きではないようです。
私たち少数派は脳みそに汗をかき切りましょう。そうすれば、物事はあっちの方からやってきて自ずと解の扉を開きます(詳しくは宮古島で・・)。

久米島以来の2年ぶりのワークショップです。
大いに楽しみながら苦しみましょう!!

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップヘ