未分類

年末放談

毎年時間オーバーの『年末放談』。
今年は先に言っておきます。きっと長いです。
一応1時間目処には考えていますが、しゃべりだしたら止まらない可能性があります。

とにかく変数が多くなっちゃいました。
困ったものです。
でも、それが世界です。
そもそも、変数が限定されていたことが特殊だっただけです。

では変数が大きくなったらどうすればいいのか?
凡人の私たちは何をすればいいのか?
どう考えればいいのか?

キーワードは「さよなら」。
この件については、6月の『VIPミーティング』でもちょっと触れているところですが、世の中に乗っからない・・ということについて考えてみたいと予定しています。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ