未分類

『戦略セミナー2020 第7回』終了しました

たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
今回はテーマがテーマだけに、内容を完全にモノにするにはある種の体験が必要になってきます。
「世の中、全部、誤配よ!」と言い放っているのですから単なる開き直りに聞こえてもおかしくない。だから、ぜひ信じて体験してください。

これが戦略論の中核です。
このことはミンツバーグ以外はあまりちゃんと語っていないように思いますが、この「事実」からスタートすると、可能性、創造性は段違いになります。
ですから、後半に行った縦軸と横軸について、ぜひ、創発を意図してみてください。
なかなか手ごわい問題です。すぐには答えは降臨しないと思います。しかし、諦めないこと。そして、「聖」と「才」ということを自分のものにしてください。

これにて『戦略セミナー2020』はあと一つです。
2018年からはじまって6年。いよいよ最終回です。
次回は企業戦略を離れますが、それよりも重要なことかもしれません。コンテンツ制作はこれから開始します。
ぜひ次回もご参加ください。ありがとうございました。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ