未分類

『Bande a part』

年頭セミナーで、『Bande a part』の案内を配りました。
事前周知のノリで案内をしたのですが、その場にいた方々と口コミだけで満席、キャンセル待ちになってしまいました。

これは一大事です。
まだ、正式な案内をしていませんから不平等。
クレームも覚悟しなくてはいけません。

そこで、若干ですが定員を増やします(10人くらい)。
また、正式な案内も今週中にメールする予定です。

会場などの段取りもあり、まだ不確定要素が多いですが、とりあえず「案内もないまま、キャンセル待ちはおかしいー!」と叫んでいる方を想定してご案内申し上げます。

未分類

お久しぶりです

あけましておめでとうございます。

新年になってブログをまったく書いていないことに気づきました。
そこで書こうと思ったのですが、ネット上に大量のゴミがアップされている
時代に、私がさらにゴミを重ねる必要はないなーと思いました。

だいたい私自身は有料メールマガジンほか、毎月大量の文字を書いています。
それをさらに増やしてみても、大して気の利いたことも書けません。

・・と言って、このページをなくすとか、ただの連絡ページにするというのも違うような気がするので、当分このままにしておきますが、まー、そんなページです。

そして、年始さっそくのご連絡です!

秋にご案内していた『Bande a part』をはじめます。
4月開始予定です。
かなりヤバい内容になる予定です。
場所は都内某所。
オカモトの人生後半、メインの仕事になっていく予定です。

さらに、『読書会』のシーズン3をはじめます。
新しい古典を紐解きますので、楽しみにしていてください。

あと一番楽しみにしていただいているあのワークショップも復活の予定です。
私の気分が変わらない限り5月頃に実施します。

今年はかなり刺激的ですよ。
みなさま、本年もよろしくお願いします。

2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ