未分類

スマホサイト

指摘されるまで、忘れていた・・・・・なんて!
この新HPの構想では、スマホ専用サイトのことも織り込んでいました。

ところが、どんどん作業が遅れ、いろんなやり直しを続けているうちに、スマホのことなんて、どこへやら・・・。
そんなわけで、現在、突貫でスマホ専用サイトを製作中です。

スマホ専用サイトは、自分で言うのもなんですが、とても潔いものなので、すぐにアップできる・・予定です。

しかし、同時に、スマホ専用の本気バージョンって面白いかもしれない。
PC用を母艦に見立て、スマホ用は、UFOにする・・みたいなものを思いついてしまいました・・。
でも、メンテを考えたら、やらぬのがいいですね。

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ