未分類

『岡本からのご挨拶』

2月22日の『ブルーノート・ライブ』で
『岡本からのご挨拶』というクリエイティブを配布しました。

ありがたいことに、
「これを見たい!」「これをくれ!」という声をいただきます。
でも、もうないんです。
全部配ってしまいました。

「データでいいのよ」
という言い分はわかりますが、私としては嫌です。
だって、トータルでデザインしているものを、
テキストのままで見せるなんてあり得ないじゃないですか!!

そんなわけで、オフィスに残っている見本の写真を掲載しておきます(笑)。

『岡本からのご挨拶』

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ