未分類

『特別セミナー』

来年12月、『復活!特別セミナー』を行います。
(2023年ですよ。今年じゃないですからね!)

開催を希望されていた方々、お待たせしました。

もう封印のつもりだったのですが、この数ヶ月の私の個人的な体験から、
「やらねばならぬ・・」のエネルギーが吹き出してきてしまったのです。

あーあ・・・・・・。
やりたくないんだけどなー。
それでも、その気になったら止まりません。
これから今年の開催は無理です。時間調整ができません。
ですから、来年までお待ち下さい。

なお、日程は早めにお知らせしますので、
ご希望の方々は早めの予約をオススメします。
おそらく、殺到・・と思われますので。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ