未分類

朝ヨガ

最近、YouTubeで朝ヨガをやっている。
毎朝、映像のおねーさんとペーシングである。
これはヤバいことだ。
なんとなく惚れそうになる。

これは仕方がない。
毎日一緒に同じポーズを取っているのだ。
あっちはあずかり知らぬことだが、こっちは勝手におかしなことになりそうになる。
心の仕組みって困ったものだ・・。

しかし、私もアホではない。
慣れてくるから、画面など見なくなる。
そうすると、おかしな気分など全くなくなってしまう。

・・・・・・

YouTuberというのは、かなり危ういなーと思う。

おそらく、無防備のはず。
だから、ストーカーの被害にあっていてもおかしくない。

一時、民間放送の女子アナも苦労していた問題である。

 

私は、SNSとはかなり距離を置いているので、その世界の事情を知らない。
ストーカー問題など当たり前のコンコンチキで、対策は十分取れているのかもしれない。
最近は、警察も動いてくれるし、以前ほど驚異ではない可能性もある。

でもね・・・。
ストーカー以外にもいろいろあるからなー。

・・とここまで書いて気づいたけど、ここ5年ほど、この手の相談が激減している。やっぱり減っているのかな?
私の周辺に関して言えば、対応がうまくなっているという事実もあるけれど、絶対量が減っている可能性はある。最近の状況と変化をちょっと調べておく時期が来ているかもしれない。

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ