未分類

納得はない

昨年、初めて外車を買った(ということは前にも書いた)。
「外車なんて、こんなものか・・」と嘯いていたけれど、まー悪くはない。

その外車。買った途端に、鳥の糞攻撃。
こんな集中攻撃ははじめて。
さすがに、洗車に行った(私は人生で初めて洗車をしました)。

なぜ、外車にしたら、こういうことになるのか?
誰かのイタズラ?・・なわけもなく。

でも、そのうち車はいつものように汚くなっていくし、鳥の糞攻撃も止んだので、そんなことは忘れていた。

あれから1年。
再び、糞攻撃。
鳥は、春になると車の上でもよおすのか?
だいたい、国産車ではこんなことはなかった。やっぱり、外車がわかるのか・・?

・・・・・・

おそらく鳥の糞攻撃は今までもあったはず。
しかし、それほど気にならなかったのだ。
理屈ではそうなる。それしかない。

んーー、納得できない。
フロントガラスが、あんなに狙われた体験など過去にない。

でも、そんなことないのだ。
きっと、今までもあったのだ。
理屈ではそうなる。それしかない。

んーー、納得できない。
・・・・・・
・・・・・・

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ