未分類

納得はない

昨年、初めて外車を買った(ということは前にも書いた)。
「外車なんて、こんなものか・・」と嘯いていたけれど、まー悪くはない。

その外車。買った途端に、鳥の糞攻撃。
こんな集中攻撃ははじめて。
さすがに、洗車に行った(私は人生で初めて洗車をしました)。

なぜ、外車にしたら、こういうことになるのか?
誰かのイタズラ?・・なわけもなく。

でも、そのうち車はいつものように汚くなっていくし、鳥の糞攻撃も止んだので、そんなことは忘れていた。

あれから1年。
再び、糞攻撃。
鳥は、春になると車の上でもよおすのか?
だいたい、国産車ではこんなことはなかった。やっぱり、外車がわかるのか・・?

・・・・・・

おそらく鳥の糞攻撃は今までもあったはず。
しかし、それほど気にならなかったのだ。
理屈ではそうなる。それしかない。

んーー、納得できない。
フロントガラスが、あんなに狙われた体験など過去にない。

でも、そんなことないのだ。
きっと、今までもあったのだ。
理屈ではそうなる。それしかない。

んーー、納得できない。
・・・・・・
・・・・・・

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ