未分類

無事、終了しました

ヒンシュクを買う・・をテーマに、『ブルーノート』でのライブを企画して3年。
コロナ禍真っ只中での開催になってしまいましたが、無事終了しました。

来場者ゼロを覚悟しての実行。でも、多くの方々においでいただきました。
ありがとうございました。

また、申し込んでからコロナ陽性、濃厚接触者になった方々。
凄まじい大雪で、東京への足を奪われた方々。
きっとキャンセルすることになって心苦しく思っていることと思います。
あくまでも私たちの「間」が悪いんです。バカなのです。どうかお気になさらず。
むしろ、参加表明いただいたことに感謝をしております。

私は私で、2月1日に坐骨神経痛になりました。
歩けない。眠れない。地獄でした・・・・・・。
そして、練習もできない。
私の当日までの練習計画は脆くも崩れました。
前日に最後の気になるところを重点的にやりましたが、もう時遅しでしたね・・(笑)。

まー、それにしても面白かったです。
まずは、『ブルーノート』の音がいい!
スタッフの人たちも最高。
時間がどんどん経っていく。ステージでそれを感じました。
「時」と一瞬一体になったような妙な流動感。不思議な体験でした。

さて、今日より日常です・・・・・。

追伸
ご参加いただいた方々には、もう少し長いお礼の文章を後ほどお送りします。
それはそれとして、本当にありがとうございました。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページトップヘ