未分類

はな禅宴会!!

本日の『まーけ塾』は賑やかです。
いつも現場は多くて10人のところに、倍近い方々が押し寄せます。
宴会があるからですねー。

『まーけ塾』は、はじめてから22年ほど。
年に一回は泊まりの宴会をやっていました。

しかし、ここ数年は宴会なしが続きました。
別に、コロナのせいではありません。

それどころか、コロナ全開の2020年から、宴会再開!!で始動。
残念ながら、2020年は、お店がビビって中止になりましたけど、
昨年から、はな禅さんで貸し切り宴会。
これは定番になりそうです。

今年も、良いワインと日本酒を持ち込みでおいしい料理を楽しみましょう。
締めのラーメン2種類は、私のオーダーで特別なものを作っていただきます。

このラーメンは、ヤバいですよ!

そんなわけで、本日『まーけ塾』は、内容なんてもうどうでもいい・・という感じですけど、来年以降の展望はきっちりさせていただく予定です。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ