未分類

無意識セミナー

疲れたましたー。
ここんところ忙しすぎて、オフィスの机にいることがない・・。
もちろん、ブログなんて書いている暇もなし。
仕事が降ってくるのをこなしつつ、なんとか『無意識セミナー』にまで到達しました。

今回は、初めての参加者が6名。
昨年なんてゼロでしたから、この言葉では説明不能のワークショップとしては、すごい数です。

さらに、常連の方々の課題も濃いのが出てくる、出てくる。
ある大きなワークでは、私もヘトヘトになりました。
岐阜のIさんが来ないので、少し楽だと思ったら、伏兵が何人もいた感じです。

昨年、初めての参加者ゼロを受けて、今年を最後に、既受講者だけの閉ざされたワークショップへとも考えました。でも、新しい空気っていいですね。

既受講者だけのイビツに濃い空間もいいですが、新鮮な空気や視点の入る場にはまた違ったエネルギーを感じました。
まだ、来年のことは未定ですが、昨年言ったことは反故になるかも?

年頭セミナー参加予定の方々へ

今回のセミナーで、面白いワークのやり方を思いついてしまいました。
おそらく、来年はけっこう辛いことになると思います。お楽しみにー(笑)

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ