未分類

CDとかDVDとか・・

今の若者は、DVDプレイヤーを持っていないと知ってずいぶん経つ。
CDプレイヤーにいたっては、ないのが当然。
私は、Wadiaの名機を所有する身だが、それでもちょっとしたCDを聞こうと思うと軽自動車に乗るしかないことになっている。

なのに・・・・・・・・。

当社は、未だに『マンスリーCD』を配っている。
DVDの配布も同様・・・・・。
アホか・・と思った。
恥ずかしい。

こういうとき、スタッフはアテにならない。
彼らは決められた仕事を正確に行うことを旨とする。
だから、全然気づかないのだ。
もちろん、気の利いた奴がいれば・・という話にはなるけれど、そんなことを考えても意味はない。

後、この件については、続けてきた理由がちゃんとある。
それはCDとかDVDがどうのこうのという話ではない。
そして、むしろ、そのことの変化に驚いている。
私はそれに気づくのに時間がかかってしまったのだ・・・・・・(かなりびっくり)

いずれにしても、実に重要なことが変わった。
これは、くどいけれど、CDとかDVDがどうのこうのという話でない。

とにかく、変えねばならぬ。
そして、そのことの影響について、いろいろ考えねば・・。

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ