未分類

帰ってきた坐骨神経痛

坐骨神経痛になってから、朝がさらに忙しくなった。
完全回復。そして、再発を防ぐために、運動、ストレッチを丁寧にやっている。

しかし、もう3ヶ月以上同じことを繰り返しているので、さすがに飽きてきた。
メニューは少しずつ変えてはいるが、痛みはなくなったのでモチベーションに限界がある。当初は、感染者とも連絡し合って励まし合っていたが、それも今はない。

そして、そろそろ、メニューを減らそうかと思っていたら、感染者の一人から連絡。
「再発しました。心が壊れそうです・・」

一度治ったと思っているところに来襲されたら、とても心が持たない。
おそらく、運動をやめたのだろう。

感染者の苦しみは、最高のモチベーションになった。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ