未分類

純粋に不思議・・

私は自分でも呆れるくらい政治に興味がない非国民だ。
そんな私の目から見える不思議。

もし、弾がそれて安倍さんが死ななかったら・・。
おそらく・・・。

国葬をするそうだ(笑)。

でも、それはどうでもいい。
もっと不思議なのは、野党とマスコミ・・・・・・・
(お金がかかりすぎる・・とか、何を言ってるんだぁ?)。
私が知らないだけで、ちゃんと指摘してる???????

新型コロナの対応(国、専門家、マスコミ)を経験した今、こんな程度のことは当たり前なのだと思う。
でも、こういうことが嫌い。サラリーマン時代のナンセンスを思い出すから。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ