未分類

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、家でじっとしている。
そう決めている。

今年も、庭でのんびり・・を決めていたのだが、『久米島ワークショップ』の
宿題が大量に提出される。
高さにして、どれくらいか?
数メートルはないが、数十センチはある。
これ全部読むのだ。過酷・・。

『マンスリーCD』も2本撮った。
おそらく、どっちも、このご時世向けのかなり大事な内容。
世の中は、どうして、このことを一切言わないんでしょう?・・と疑問に思いつつ。こちとら、それがネタになるのだからありがたい。

『まーけ塾』の資料も大量だ。
いつもより多い。ゲップが出る。

『戦略セミナー2020』のレジメ作りは遅れているし・・。

考えてみると、昨年は仕事をしながらも、ギター三昧。
2月のライブまで8ヶ月。ぜんぜん実感わかなかったけど、一生懸命、暗譜してた。

今年は、そういう行事もないので、合間に一人でアコギを弾いて遊んでいる。
いろんなミュージシャンのyoutubeの演奏をちょっとコピーして遊んでみる。面白い。便利な時代だ。そして、とても勉強になる。

腹が空かない。
腰が痛い。
動かないのだから当然だ。
毎晩の酒も問題だ。

ゴールデンウィークが終わるまでの辛抱よ・・。

この記事へコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ