【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/07/12(月) 04:57

iPad

私は、全部の指を使って文字を打つことはできません。

もう少し具体的に言うと、
右手の人差し指と
左手の中指だけを使って打ちます。

しかし、
これでも、全部の指を使う人よりも早いかも?

でぇ、iPadです。

もうノートパソコンはいりませんね。
これで、ほぼ十分(フラッシュ使えないのは困りましたが・・)。

全指を使う人には、
あのソフトキーではご不満でしょうが、
あのソフトキーは、私のような奴用ですね。あーうれし。

ところで、このことを書こうとして、
発見したことがあります。

ずっと、左手も人差し指を使っていると思っていたら、
中指だったんですよね。

どういう経過でこうなったんだろう?
不思議だよな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ