【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/10/05(火) 09:49

11月の『VIPミーティング』は・・。

twitterでも、少々書きましたが、
11月の『VIPミーティング』は、通常通り11時から始まります。

しかし、オカモトが勝手に10時から一人しゃべりを始めます。

もちろん、会場の用意はまだ終わっていない模様で、
カメラや受付の用意の最中だと思われますが、
勝手に話し始めます。

1時間しかないのが残念!!ですが、
実験的な試みです。

17時終了予定のセミナーを平気で20時半までやるような男の
思いつきです。

終了時間を大幅に超過するのは慣れたろうけど、
セミナー前に、セミナー始めるのには、誰も慣れていないだろーぉ!
ザマーミロー!!

追記
内容等詳細は、11月に入りましたらご案内します。
時間に余裕のある方は早めに遊びに来てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ