【理由をつけてコメントに反応】

2005/01/08(土) 03:38

休日出勤なのでコメントに反応する

休日出勤。
仕事だらけ・・・・・・・。
「黙々とやれる休日は好き」と思っていたら、社員A参上。2時間しゃべって帰る。

「まったく、時間かえせーーーーーー」という感じ・・。
本人は、
「どうせいると思ったので・・」と気楽に寄った模様。

やっと帰ったので仕事に没頭。
「よしよし、順調」と思っていたら、社員B参上。
休み明けの仕事の用意に来たそうな・・・・・。
再び、仕事ストーーーーーーーープ!!
と言うことで一服。&コメントに反応します。

晩酌、寝酒はあまりしません>どんまいさん
更に、解放気分の時には飲むんだけどお酒がうまくない。
どうも最近飲まされている健康食品(なんと!1日約1000円)のせいみたい。(強制的に飲まされている・・)
体が本来の機能になると体に悪いものは受け付けないとか・・・・・・。

さてさて、体が悪くて受け付けないのか?
それとも、体が健康になって受け付けないのか?
それは誰もわからない。

てなことでお酒は最近飲みません。
昨日も社員たちが有志で飲みに行くというので誘われたけど、今日の仕事もあったのでお利口に帰りました。(だいたい、奴らはボクにおごらせようという魂胆があるからな・・)

この間、社員を怒っていたら、どうも様子が変。
「何か変だな?」と思っていたら、
「ご飯粒つけて怒っていても説得力ないですよ!」と一言。

その前には社会の窓を開けたまま怒っていて、やっぱり同様の反応。
社会の窓がチャックではなくてボタンのズボンがあって、それをはくと、めんどくさいので上着で隠して開けっぱなしということがあるんだけど、上着で隠しきれなかったみたいだな・・>ベアさん。

身だしなみに気をつけないといかんなー。まぁ、あんまり気にしない人なので・・。

「休日出勤なのでコメントに反応する」へのコメント(0件)
  1. コメントおおきにでございます。
    今日、VIPページの新年音声データかぶりつきました。
    スタッフ向けのコアな話を公開すんのってすげえ斬新ですよね。(笑)
    個人的には少子化の部分が座布団5万枚でした。
    ちなみに私の健康食品は百薬のなんとかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ