【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/07/13(水) 07:43

「毎日が哲学」274日目

6時間の汽車旅で赤ワインを飲み過ぎる。
おかげで、大好きな赤ワインが飲めなくなる。
なんだか、酸っぱくておいしくない。
何でも、飲み過ぎると嫌いになるのね・・。

と思っていたけど、翌日になったら、実においしい!!

そこで哲学。

「何でもお休みが必要だ」

「「毎日が哲学」274日目」へのコメント(0件)
  1. これは単にワインがお好きだと言うことだけのような気が・・・・。
    いや、哲学哲学。。。

  2. 今度は「おフランス」ですか??
    何を買い付けに行かれたんですか…。
    フランスで哲学もステキですが、私としては早く帰って来ていただきたいのです。
    先生?!
    でも、これは依存ですかね。
    先生が「日本からいなくなると困る」と言うのは!
    そろそろ、自立しないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ