【理由をつけてコメントに反応】

2005/08/06(土) 02:14

時間調整の必要ができたのでコメントに反応する。

突然ですが、「押切もえ」ちゃんというモデルがボクの本を『CanCan』で推薦してくれています。
ところで、「押切もえ」ちゃんって知ってる?

と言うことで『CanCan』買っちゃいました。
おおおーーかわいいじゃないですか~。
とおじさんモード(雑誌の中身はさっぱりわからない・・!)

しかし、あれですな・・・。前、コメントに反応したのが6月24日。
今は8月。一ヶ月もたっちゃったのね・・・。

すいませんが、全部にコメントできないのでマトコメでご容赦下さい。
えー、みなさま、独り言から誰も答えられないようなクイズ、うんちく、ボクへのメッセージなどをありがとうございます。

以前は、1週間に一回くらいコメントに答えていましたが、ここのところボケ老人レベルの忘れ物を多数やるくらいの忙しさ・・。
1週間で2回もノートパソコンを忘れてきたり、カバンを忘れてきたり、かなりヤバイ状況です。

とは言うものの本を書いているわけでもなく、「本書け!」攻撃をゆらりゆらりとかわしながら、比較的自由のはずなのですが・・・・・・。

やっぱり移動が多すぎるんでしょうね。
どうしても移動は時間を取られます。

今は軽井沢。
一年で絶対来てはならない時期の軽井沢。

こういう自分の美学に反することをしなくてはならないのが辛いですね。
本当に、夏の軽井沢は最低。
ついでに、シートベルト違反で捕まるし・・。

この暑い日々が過ぎると、いよいよ本の執筆に入ります。
現在、かかえているのは4冊。

1冊は、いつものお金路線かな?
もう一冊は、来年暮れを目指して書く、かなり硬派な本。
そして、残りの2冊は秘密。
うち1冊は小説になる予定で、もう一冊はどう形容してよいやら・・・。

まぁ、専門作家ではないので、どこまでやれるかわかりませんが、ビジネスと同じように思いついたアイデアはやりきりたいですね。

10月3日には新刊も出ますので、買ってやってください。

ところで、J太郎さんのクイズですが、「世界で一番遠いもの」は、私的には「自分」ですね。
やっぱり、「自分という謎」は、つき合えばつき合うほど遠くに行ってしまうようなので・・(困ったものです)。

「世界で一番近いもの」は何かな?
そんなのあるんだろうか?
と思ってしまいました・・。

「時間調整の必要ができたのでコメントに反応する。」へのコメント(0件)
  1. 私もCanCam見て驚きました。OLさんに人気の雑誌で売れっ子モデルが紹介していたので、岡本先生も、すごい?と思い、
    ここで、私の独り言「すぐにコメントしようと思いましたが、きっと・・・相手に?してくれないかな・・と思ってました。」
    私のまよい言「世の中、偏見で見る事、多いのよね」・・・と、岡本先生のパクリしちゃいました。
    岡本先生は、いつも尊敬しています。
    これからも、岡本流を楽しみに、けせらせらと漂っていたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ