日: 2005年9月28日
【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/09/28(水) 04:42

「毎日が哲学」322日目

担当に勝手にやらせていたら、ホームページがチンドン屋になってしまった(いや、こんな事言ったらチンドン屋さんに申し訳ない・・)。

と言うことで、久しぶりに、ボク自ら介入。
現在、リニューアル中(今週中にできるかな・・?)

そこで哲学。

「ちょっとでも方向がずれていると、やればやるほど勘違いの仕事になる」

最近は、オフィスにいる日の方が珍しいので、いろいろな弊害が出てるんだよな。
ここ一ヶ月でずいぶんかまったのでだいぶ修正できたけど・・・・・。

まぁ、どうしても、いつも100点というわけにはいかないね。
昔作った規定の改正にも迫られてるな・・。
アタックよりもロジが大事と痛感するここ数ヶ月です。

2005年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ