日: 2005年9月30日
【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/09/30(金) 08:39

「毎日が哲学」324日目

365日まで後41日。
年内には、このコーナーも終了ですな。

あいかわらず、たくさんの誤解を与えながらフラフラとやってきましたが、そろそろ次のことを考えるかな?

あー、でもこの手の遊びはビジネスと違って準備が苦手なんだよなー。

昨日、地元勉強会『まーけ塾』で、「岡本は1年前に何を考え、そのために何を準備し、そして何を実行し、何を実行しようとしているか?」なんて生意気な話と「今、何を考え、そのために何を準備し、何をしようとしているか?」なんて話をW生意気でしてたんだけど、わずか41回しかなくなったこのコーナーの代案はナイ!金輪際ナイ!

そこで哲学。
「適当な独り言も、長くやると疲れる」

さて、この発言の裏側には、最近、ボクが言っている消費の構造と同じモノがあることに、VIP会員以上の方はお気づきですよね・・。

んーー、これは裏がわかりずらくて個人的には気にいったな。

2005年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ