日: 2010年1月12日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/01/12(火) 05:10

本日より新刊関係のカキコです。

前回の朝日新書本に続き、
新刊の内容の抜粋を(主に付録音声より)
当社でアドレスを認識させていただいている方々に
送らせていただきます。
(ご迷惑かもしれませんが、お付き合いください・・)

会社にお金が残らない本当の理由(ビジネス環境を支配する「7つのシステム」 お金を残すための「4つの数字」) 本日より金曜日までよろしくお願いします。

でぇ、本日のメールは、
『誰も気にしない重要な事実』
なんてタイトルです。

でぇ、この誰も気にしない重要な事実って、
日本の人口のことなんですけど、
これをわかって会計をやっているのと、
気にしないで、やっているのでは、
その差はデカイんですよね・・。
(詳しくは、付録音声をお聞きください)

ところで、
世間様の議論でも、
ここんとこを無視した空論が多いと思います。

これから日本がどうやっていくかを考えるのに、
どうして、このことを忘れちゃった空論が多いのか・・。

どんなものでも
前提の確認のないままの仕事や議論は意味がありませんね。

ところで、
私の処女作『会社にお金が残らない本当の理由』の新書版は、
1月15日(金)発売です。

1月31日までの購入だと
特典音声が2つつきますので、
ぜひともお買い上げください。

★『会社にお金が残らない本当の理由』新書版
 Amazon予約ページはこちら→ http://www.awn.jp/newbook/

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページトップヘ