日: 2010年5月14日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/05/14(金) 05:36

新刊2冊

来週月曜日に、新刊が2冊発売になります。

1冊目は、
視聴率200%男と言われる安達元一さんとの
コラボレーション
さらに、VIP会員しか当時聞けなかった幻の音声が付きます
(挟み込みハガキに入手方法があります)。

大評判のPHPから出ているCDの小説版という位置づけです。

伝説のキャバ嬢コンサルタント舞ちゃんの 世界一たのしい社長の教科書タイトルも表紙も内容も軽いですが、
かなり実践的な「戦略本」になりました。

伝説のキャバ嬢コンサルタント舞ちゃんの 世界一たのしい社長の教科書

さらに、もう一冊。

あなたの会社にお金を残す 岡本式「戦略帳簿」のススメあのベストセラー『裏帳簿のススメ』がリニューアル。
新たに加筆訂正し文庫化されました。

あなたの会社にお金を残す 岡本式「戦略帳簿」のススメ

アマゾンで予約可能のようです。
ぜひともお買い上げください。


2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ