【未分類】

2010/07/20(火) 08:27

ダラダラな仕事

3連休終了。
ダラダラ仕事ができて最高だった。

暑かったので、プールに行ったりもしながら、
フニャフニャと仕事の戦線を前進させる。

もしや、こういうスタイルが、
そろそろいいのかも?

目がしょぼしょぼ、体はごわごわ・・という最近の様子からして、
仕事のスタイルの替え時は来ている。

一時流行ったセミリタイアという戯言や
フリースタイルなお仕事術というのは、
若いうちからやってはあかんでしょ!と思ってきたけど、

これから今までの経験を生かして
長く続けるには、良いスタイルだな。

要は、スタイルの問題ではなく、
楽がしたいと考える背景の方に問題があるのだと
今さら痛感。

・・しかし、本日も、普通に仕事は続く。
組織を持つとなかなかフリースタイルというわけにはいかない(&それで良いと思っている)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ