【未分類】

2010/07/22(木) 10:47

パワーヨガ

一昨日、たまたま、テレビでパワーヨガをやっていて、
やってみたらカンタンだったので、
本日朝は、パワーヨガでお目覚め・・・・。

でぇ、そのまま、ブログのカキコは忘却。
さすがー、パワーヨガ!

それで、思い出して、
行き詰まった仕事の代わりに、カキコをしています。

明日より、7月30日まで、地獄の出張&D・ファクトリー&セミナーという
ほとんど罰みたいな日々に入りますので、
ブログのカキコはお休みします。

今年に入ってから、出張中は、朝と夜がタイトで、
汗をかきかき過ごしているので、パソコンを開いている時間もありません。
何を悪いことをしたのか・・。地獄が続きます。

・・と言いつつ、
来週の出張中には、エイドリアン・ブリューとジョイスを見れて、
土曜からはフジロック参戦。

そう言えば、『ファウストの悲劇』も見るだったな・・。

全然、パソコンを開く時間なんてあるんじゃないか?
と自分でも疑問を持ちつつ、それでも、そんな時間もない忙しさは謎です。

遊ばなきゃいいってことでしかないけど・・。

「パワーヨガ」へのコメント(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ