【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/09/09(木) 09:53

毎度の出張からのお帰りです。

何だかパターンになってきましたが、
地獄の出張の日々が終わり、新潟です。

とても疲れています。
判断機能は相当落ちていて、
フニャフニャしながら回復を待っている・・というところでしょうか。

しかし、机の上にはどんどん仕事がのってくるので困ったものです。

窓から見える空は、ちょっと秋空のようになってきて、
気持ちよさが高く高く遠い方まで伸びている感じがしますが、
自分の目の前は、あいかわらずの混沌。

・・といって臆病だから台風の到来も「ちょっとなー」という感じ。
いっそのこと、台風でも来ればいいことは頭ではわかっているけど、
そんなのイヤだーと頭が抵抗。

また、ウダウダと調整していくんでしょうねー。

“調整”って、小さいことにはいいけれど、
ここというときには、あんまり良い言葉じゃないな~。

「毎度の出張からのお帰りです。」へのコメント(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ