【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/01/12(水) 08:55

「毎日が哲学」155日目

すごい大雪だよーーーーーーーーーーーーー。
大変だーーーーぁ。

今年は暖冬だと思っていたので、冬囲いをいいかげんにやっていたら、この大雪。
今日は朝から一働き。

そこで哲学。

「予測はしてはいけない・・・」

ここ数年、冬囲いがムダになってたから、手を抜いたんだよなー。
世の中、こんなものだは・・。

「「毎日が哲学」155日目」へのコメント(0件)
  1. 大変遅くなりましたが、岡本先生はじめ、皆様方本年も宜しくお願いいたします。
    当地区(南信州)も昨日から雪が降り続きまして、今日の午後になってやっと晴れ間が出ました。
    しかし!これが一番怖い!溶けた雪が気温が下がって凍ってしまふ、、。車の運転が怖い、、。
    あ?暖冬予報は何処へ??
    。。。。。
    音楽ネタ振っていただいたのですが、お薦めするとなると考えこんでしまいました、。
    おいおい、お薦めしていきたいと存じますです。
    はい、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ