【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/03/01(火) 09:26

「毎日が哲学」188日目

今、税務署。
この時期になると、お手伝いのノルマがある。

これがなかなかの異世界だ。
いろいろな人がたくさん来る。
正直、世の中って、本当にいろいろな人がいる・・・・・。

そこで哲学。

「自分の世界は狭い。世の中は広い」

でも、個人的には狭い世界が好きだな・・・・・・・。
今日は、疲れるんだよなー。
早く家帰って寝よ・・・。(いいのか、出版が早くなって、やることだらけのはずだぞ・・)

「「毎日が哲学」188日目」へのコメント(0件)
  1. TAROさん:徴兵制みたいなものですかね・・
    なんて言ったら怒られそうですが。
    ボクは本日当番です。
    これからでかけます。
    普段、接することの出来ないようなタイプの人が必ず何人かいるので楽しみですよ。
    でも・・・確かに疲れます(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ