日: 2005年3月7日
【理由をつけてコメントに反応】

2005/03/07(月) 12:50

天気が良くて山がきれいなのでコメントに反応する

山崎さんご紹介の「文読む月日」(トルストイ)はいいですよ。
それも北御門さんの訳。
この人の訳本が商業出版になるのだから時代です。
ついでに「イワンのバカ」も出ないかなーと思います。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/03/07(月) 10:04

「毎日が哲学」192日目

土曜日にアップした「執筆ライブ」の題名が「敷居直し」になっていた・・。
うちのスタッフが「仕切り直しだろ!」と思ったようだが、「もしかしたら、そういう言葉があるのかも?」と考えて直さなかった。

そこで哲学。

「自分に自信がないと、大したことでなくても躊躇する」

えー、教えていただいたHさん、ありがとうございます。

今日は、いい天気。
雪国の天気の良い日は最高!

本日、セミナー疲れのため、このまま逃走することに決定!!
雪山でのんびりするのだぁーー。

2005年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ