【理由をつけてコメントに反応】

2005/03/12(土) 01:21

6冊目のゲラ・チェックが終わったのでコメントに反応する

ボイド・タイムについてはhttp://forest.ne.jp/voidmail/notice.htmを見てください。
ちなみに、このページについては良く知りません。たまたま、「ボイドタイム」で検索したら出ただけなので・・。

なお、「ボンドタイム」ではないのであしからず・・・・・・。

いやー、それにしても忙しい。
もう、身体がガタガタという感じです。

そうでなくても忙しいのに、昨日、幼稚な仕事をしている保険屋と遭遇しまして、事務所に呼んで大怒鳴りしました。
まぁ、怒鳴ってナンボでもないですが、幼稚な仕事をしている奴を見ると我慢がならなくなるんですよね。

しかし、幼稚な奴には何を言ってもダメですね。まぁ、勝手に地獄に堕ちるだろうから、どうでもいいのですが・・・・・・。

忙しいときには、そんなつまらないことにも遭遇してしまいますが、仕方ないですね・・。
さて、もうひとがんばりしよ!

「6冊目のゲラ・チェックが終わったのでコメントに反応する」へのコメント(0件)
  1. よく見ればボイド・タイムでした。
    以前、テレビで「ウコンの力」というCM見て「ウ○コの力」かと思ったことあります。
    情けないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ