【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/03/29(火) 08:25

「毎日が哲学」208日目

佐久間正英をDVDで久しぶりに見た。
知らない人がほとんどかな?

四人囃子でベースやってた人。
プラスティックスでいろいろやってた人。
これで通じるかな?

これで、通じない人には、BOOWYやブルーハーツ、筋肉少女帯、JUDY AND MARY、GLAYなどのプロデューサーと言う方が通じたりするかな?
「未来日記」の音楽も確か彼の仕事だよな・・。

そこで哲学。

「裏方の仕事は一番おいしい」

ちなみに、個人的には裏方仕事が大好きです。
だから、佐久間正英のように地下に潜行するにはどうするか?が課題だよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ