【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/04/28(木) 11:27

「毎日が哲学」230日目

おおおおおおおお、今日も「毎日が哲学」を忘れてたぞ~。
セミナーをやっているとはいえ、初めてのことだぁ~。

一度あることは二度あるんだなぁ~。

そこで哲学。

「人は、ことわざや格言を都合良く使う」

明日もやった場合は、二度あることは三度あると言って逃げよう・・。
え?明日は休み・・?

「「毎日が哲学」230日目」へのコメント(0件)
  1. こんにちは、J太郎といいます。
    岡本さんはおもしろいこと言いますね。
    初めての経験なのに、2度目の心配をしているなんて・・・。
    私も失敗を良くしていましたが、あることが分かり失敗続きでしたが、少なくなりました。
    1度目でしっかりと失敗を落とし込めれば、2度目は前回の失敗自覚しているため
    起こることはない」のですが、なかなか落とし込むって言うのは難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ