【TAROの日記】

2005/05/20(金) 01:12

遅れていてすいません。

「裏・お金の現実」ですが、発売が遅れていてすいません。
原稿は3月末に上げてあるのですが、本を作るというのは大変なことなんですね。
ISBNの取得など手間取ることばかり、更に私が出張漬けで現状の把握が遅れてしまいました。

素人たちが分からないままに取り組んでいることゆえお許し下さい。
印刷が仕上がるのが今月25日くらい。
それから、順次の発送になります。

お待たせして申し訳ございませんが、お許し下さい。

「遅れていてすいません。」へのコメント(0件)
  1. 裏の本、早く来ないかな?と思っていましたが、
    遅れると分かればのんびり待とうという気になるものですね。
    楽しみにお待ちしてます。
    神の雫も読んでみました。
    私もワインはウマけりゃそれでいい、と思っていましたが、知識が増えれば楽しみ方も増えると気付きました。
    こういう漫画を読むと自然に知識が増えるから良いですね。

  2. 先週読んだ本

    土日は死んでいたので、今になって書いてみる。お金の現実岡本 吏郎いろんなマネーゲーム、というか儲けるノウハウとか、いろいろいわれてはいるけど、結局のところ稼いだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ