【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/06/03(金) 07:53

「毎日が哲学」253日目

今日はVIPミーティングの日。

電話だけで話していた人たちや初めての方々と会うのは楽しみだ~ぁ。

そこで哲学。

「最も気持ちいいのは、”人間浴”」

特に気持ちの良い人たちと会うのは楽しいよね~。

「「毎日が哲学」253日目」へのコメント(0件)
  1. シュークリームは大丈夫でしたか…
    いちご大福には挑戦しない方がいいと思いますが。なぜ食中毒に挑戦したくなるのですか?(笑)
    裏の本読ませていただきました。
    いつも、先生の本には感動します。先生のおっしゃりたいことが自分は分かったのか分からないのかわかりませんが、自分にできることから、行動していきます。
    次の作品も楽しみにしています。
    先生の本たくさんあるんですが、今度サインしてください…。
    娘たちに家宝として残してやりたいと思います(笑)そんな作品ですよ。
    こんな事言うと先生イヤでしょうが。
    またいつかお会いできた時に。

  2. 昨日のVIPミーティングありがとうございます。
    「ビジネスはスポーツだ!!」と言うお話に関連して、昔運動生理学を勉強していたので、こんなを思い出しました。トレーニングの5原則です。
    意識性の原則: トレーニングの意義をよく理解し、目的をもって積極的におこなう。
    全面性の原則: 心身の機能が調和を保って全面的に高められるようにする。
    個別性の原則: 個人差をよく理解し、個人の特徴に応じたトレーニングをおこなう。
    反復性(継続性)の原則: 運動はくり返しておこなうことによって効果があらわれる。
    漸進性の原則: 体力の向上とともに、しだいに運動の強さ、量や頻度を高める。
    鍛えよう!!ビジネス筋力

  3. 岡本先生、VIPミーティングでは価値無限大の情報、ありがとう。
    会場でお会いしたみなさま、楽しいひと時をどうもありがとう。これからもよろしく。
    岡崎さん、最高の情報、サンキュー。そのまんま、塾の指導に使える!
    岡本先生の今回の話に出てきた「身体性」。すごくいい話だった。
    いつも意識してチラシやNL書くと、どっかでジャンプしそうですね。

  4. 先日のVIP会議はありがとうございました。
    またいろいろ挑戦し、ご報告したいとおもいます。
     それから丁度、お金の現実についてのCD解説版と退きました。ありがとうございました。
     とってもヒントが多いCDでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ