【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/06/13(月) 08:52

「毎日が哲学」259日目

仕事は爆発しているのにくだらない邪魔ばかり入り仕事にならない。
もーーーーかなりヤバイな・・。

そこで哲学。

「思い通りにいかないときもある」

あー、当たり前のことを言ってしまった・・。

「「毎日が哲学」259日目」へのコメント(0件)
  1. のぶちゃんこと鈴木伸幸の妻のさちよです。
    フォトリのセミナーでは大変お世話になりました。一言では言い表せない3日間でした。人生のなかでも3番目に貴重な体験でした。
    さて、夢から覚めたら…なんと、天才になっていました。天才を何人も誕生させている岡本先生はもっと天才!!その愛妻はもっとえらい!!!(笑) そんなハイテンションでフレキシブルな状態になっております。
    自分の中にものすごい変化がおこって、頭の中が洪水か竜巻かどこにこれから飛んでいくのかわくわくがとまりません。
    やっと我が家の夫婦のバランスがとれたようです。先生に感謝感謝。早速主人から今夜のフォトリの宿題を出され手を抜く暇もありません。ますます明日の目覚めは最高になりそうです。
    苦しむのも必要な時間、また成長の時!!これからは、本を読むときも、日常も『負けるな』と声をかけて、されどがんばらず、周りにはにこにこしながらいこうと思います。
    自分を愛し、生かす方法を学ぶことができました。
    では、本当に感謝の気持ちをお伝えしたくて書き込ませていただきました。ありがとうございました。くれぐれもお体だけは大切に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2005年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップヘ